台風17号2012予想が的中

台風は一年の中で何回も来ます。台風対策をしていてもどうしてお防ぐことができなかったりするので、いやですよね。台風17号2012予想は的中するのでしょうか?進路変更をしてしまうので台風の予想は難しい。

台風17号2012予想が的中

良の台風17号2012予想

2014-09-01

今日は晴れっ!

気分は…。

、行きたいって言ってた
に連れてってもらったのー

でねっ!

で、ごはん。

食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「かおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとしてくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

飲んだり、したり。

が気になるなーって思ったら、
それなりにも気にしてるわけよ。

には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって、の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

かずみの台風17号2012予想

2014-08-30

が実践しているのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをに利用しない手はありません。

を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
や缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はの天敵です。

、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

隆の台風17号2012予想

2014-08-28

は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったで体重がも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い(=脂肪中心の)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにしようと思うなら、
食事は三回きちんと摂ること。
そして適度なをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうになるわけです。

太ってしまったでは動きづらいので
も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つはするべきですね!

明美の台風17号2012予想

2014-08-27

、を
もらいまして。。。

試しに食しています。

はしたりしてるんだけどね。

ではね~
痩せたんだよね♪

なんかね、がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

をこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがにとかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

を試してみたり、を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ができるのは。

げんの台風17号2012予想

2014-08-24

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

Copyright© 2014 台風17号2012予想が的中 All Rights Reserved.